見出し画像

上川って使えないな。なぜ、おびえるのか?

ちゃんと、大臣なら、自衛隊も日本警察も守ってくれるのに、反論がろくにできないのに、暗殺でも怖がっているのか???


ただの臆病なんじゃないかなあ???
ことなかれ主義ってかんじかな???
あるいは、部下にもっといい案を出させればいいのに。

私なら、1回失敬なことをされたら、速攻で中国人を1000人ずつ、強制退去させるね。
入国は永遠に拒否で。

そしたら、何度かやれば、中国スパイが消えるじゃん。
だいたい、何百回もろくでもないことをしてくるんだし(苦笑)。

遺憾砲が通じる相手じゃないよ。民主主義国家相手じゃない。
弱肉強食相手には、同じようにして、水に落ちた犬はぶったたくのと同じように、ぶったたくしかないと思うけどなあ。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!