見出し画像

ニュースクリップ 2024/9/23

はー、風邪をひいてしまい、珍しく38.5度も出てしまいました。
あー、喉が痛い。薬飲んだけど、ちょうどいいのじゃなくて、今一つです。
体質や症状にぴったりのは、ありますよねえ。あーあ。
明日、仕事できるかなあ。



そういえば、中国の銀行もつぶれたみたいだし。
お金降ろそうとしても、偽札まじりだそうだ。さっすがはインチキ帝国。





岸田はほんと黙ってろってかんじ。中国ばかりひいきして。売国総理のくせに。なんでこいつが総理なんだって思うわ。


こいつ、安倍さんのお葬式で、若い人がたくさんお花を持ってきたのとか、どう思ってるのかな?
今更、自分がやったことが間違いだったってことがわかって、どう思うのだろう?


有名な占い師が、「トランプはもういないの」ってな内容があって、やべー。次の次とか、殺されるのかも!??
あと、なんか十二人の刺客じゃなくて、5チームが暗殺者を送りつけたっていう話なのだ。やばすぎるうー。


いかんですなあ。

ますます、横須賀市民、罰ゲーム状態。
この人、サイコパスか自己愛性パーソナリティ障害だと思うので、河野ジュニアみたいなもんだよ。精神科医にみてもらってから立候補しろって思うな。



あ、そうそう。犯罪経験ない人なら、警備の会社とかいけるよ。
仕事によっては、ビルの中、パトロールするだけなので、わりと楽です。
(だって、アメリカみたいに強盗とかまずこねーし。)
外回りは辛いけど。8月はきついよね。


あはは。



いやいや、列島民族じゃなくて、小泉Jrだけが劣等個人さ。




これ、前に別のニュースで「1000万円以上!店長」って大々的に報道していたはずなんだが、裏があったのか。500万じゃだめじゃん。ひどいな。うそつき柳井会長じゃん。すこし、金出せばいいのに。店長くらい。ドケチ。


この人、なんも社会的罰がないのが、変だな。
日本中から嫌われて、失職すればいいのに。それくらいの罰は普通じゃないかなあ。

サルマト 自爆して大笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああ、川崎かあ。
別の意味で問題だな。
しかし、韓国人は用日が多い。普通、日本が嫌いなら、母国か第三国に出ていくものなのに。日本語しか話せないのかな? だったら、外国人には、帰国しやすいように、母国語教育をすべきですな。


あはは、まあ、今のイギリスだめだよ。
ちなみに家庭料理はおいしいし、自然はきれい。医療は一応無料。でも2-3か月またないといけないので、その間に死ぬか治癒してまうwww
ついでに生活保護でも強制労働ね。
今は治安最低っぽいな。ときどき切れてジョーカー事件が多いよね。移民は昔からひどい。


へー、野田さんかー。泉よかったのに(何が?wwwww いや、困り具合というか、たまに正論をいうけど、左巻き党員からまったく支持されてなくてwwww)
まあ、少しは論戦が期待できそうだ。でも、やっぱり党員がバカだから、どうしようもないよ。野田さん本人はまあまあまともでもさあ。


これ、面白いwww
おまえんのところじゃねーか、もともとその記事書いたのwww 朝日。


前川氏って本当にアホだな。「中華民国」の歴史知らんの?


麻生閣下、いいじゃん。
まあ、好き嫌いはあると思うけど、売国奴を総理にするよりはずーーーっといいよね。



これ、チェルノブイリの森じゃないの?
翌日には死ぬよね?


おおー、あおむけで寝すぎるとよくないって。横向きに寝るのがいいぞ。
なるほど。脳髄液とかが流れて排せつしやすいって!!


わー、すごい。暇すぎるやん。

そういえば、茨城にいったら、1.5時間に1本しか電車がなくて、22時には終電だった。すげえ。

高齢者がマイノリティじゃないから、金がかかりすぎるんだよ。


日本以外の衛生レベルを考えろってかんじですな。
韓国のは、たまごかけご飯じゃなくて、目玉焼きのっけご飯でしょうが。「かけて」ないよ。液体じゃないもん。



やめるやつは、昔のクリントン大統領みたいに、「誰からも相手されなくて暇つぶしする」動画でもとってればいいのに。

安倍さんが補助金出していたうちに、帰国すればよかったのに。
バカじゃん。ついでに、行くなら、たとえば社員だけにして、家族連れていくなよ。間抜けってかんじ。




あはは、中国人、バカ正直すぎ。震えて眠れってかんじ。そんなに日米の間を裂きたいか。まあ、そうだろう。
(※ 中国メディアですので、プロパガンダと思って正解です。)

まだやってんの、これ? しつこいなあ。恥知らないからな。
再度立候補して、再選しろよってかんじ。まあ、無理だろうなあ。





こいつら、自分が無法者だって理解してないよなあ。

アメリカでさえ、それなりに気配りするのに。


高田元社長、けっこうイケメン経営者だった。あまり老けないタイプ。人前に出るから、やっぱり気を遣うんだろうなあ。


お下品すぎてびっくり。


母体保護しなさすぎ国家リストだよな。
人口減るで。

https://www.usnews.com/news/best-countries/rankings/gender-equality


今日も、もめてるニュース多いなー。
あーあ。
高市さん、早く総理になってほしいなあー。



うちの猫が、キイボードをふんづけるので困ります。
前はわりとちゃんとよけていたのに。まったく困る。


この猫、おてて使っていて賢い。うちの猫、こんな食べ方しないよwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!