見出し画像

日本人に6.1%もバカがいるのか・・・。

驚愕です。
Willの白川さんがアンケートを実施したのですが、こんな状態。


6.1%もバカがいるのかあ・・・。

共産党支持+社民党支持+立憲民主党支持+れいわ支持 だと、こんなものかなあ。
5%は切れないよね。
知的障碍者でグレーゾーンの人はいるもんね。

追記です。別の人がこんなアンケートしていた。


立憲民主と共産党、足したらだいたい6%ですな。
白川さんのとだいたい似てるなwww。

6%には、
(1) きちんと義務教育として教える。
(2) 精神障害(パーソナリテイ障害)がないか、精神科医に診てもらう。
が、大切かなと思いますわ。

ああー、fMRIを取りたいよーーーー!! 画像みたいよーー!!

共産党支持者は、これ読むべき。


でも精神障害だと、理解しないだろうなあ。
自分の頭がおかしいっていいたくないだろうからねえ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!