見出し画像

へー、東大、大変やなあ・・・。

まあ、日本の上位大学に留学しているような中国人については、正直、「こいつら、ほぼ全員人民解放軍の将校のスパイたち」と思うくらいがいいのですが(いつでも中国共産党の命令でスパイ行為をできるようになっているのです。国民総動員ですね)、いやー、まさかこんな留学生もいるとは、なかなか、まあ少しは自由があるもんだなあ。


でも、身元ばれたら大変だから、うまいこと逃げてねって思います。

中華人民共和国がなくなったら、政府要人として活躍されたら、いかがでしょうか?

(でも、アメリカ留学してない時点で、二番手クラスだから、出世するのかなあ??? どうだろう? アメリカ留学したような人って、もう中国に帰らないよねえ・・・。まあ、最近は中国人はアメリカにいけなくなってるから、一番手が日本に来ているのかなあ???どうだろう???)

でも、東大って「良心教育」はあまりやってないから、心配だわー。

ただの左翼だったら、中華人民共和国のVer2ができるだけじゃん。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!