見出し画像

あはは、中国では人間がロボットのふりをするよwww だって技術がないもんwww

女性に(しかも中国人mなのに、西洋人ぽい見た目wwww アニメチックwww)化粧して、ロボットのふりをさせる中国www


犬のやつはまあまあだったけど、あれもボストンダイナミックスのパクリだよなあ・・・。パクリしかできないからなあ。
パクリを高速で余っている人手でむりくり製造し、穴だらけのシステムを作る中国wwww だって、中身を理解しないままだからな。バグもコピーすることで有名らしい。

このコメント面白すぎwww

「ロボットのコスプレしたんだよ。
コミケでしょ」

「技術を盗む」こと前提で語ること自体に呆れる」

「世界の中心で咲く華 中華人民共和国 実は全員ロボットです共産党の・・・」


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!