見出し画像

高市さん、もうちょっと。がんばれー!!

アホの小泉Jr.が引き立て役になって、高市さんがいいかんじに、じりじりと上がってきましたwww
高市先輩、がんばれ。
ついに奈良県からも総理がー!! しかも初の女性総理かー!???


保守系はまあまあ、ちゃんと価値をわかってるからなあ。
ああ、まともだ。


ライバルっていうか、爺さん、まだ生きてたんってかんじー。
前にも書いたんだけど、普通の人は「うさんくさそうな相手は顔見ただけである程度わかる」って思うんですな。まあ、うまくごまかす人もいるけど。
でも総理候補なら、10年20年、政治家しているので、成果出てないのはまずいよ。
なんじゃこりゃ。

やっぱりバカだしな。小泉って。これだよ。麻生さんもきっとあきれているに違いない。
(あと、親がぶっつぶした郵便局の局長のところとかにも、頭下げにいったとか。こいつが総理なら、1日で日本は中国に負けるわ。最悪。)


やたらと、マスゴミが、またアベガーの代わりに、タカイチガーをやりだしましたなあ。
うんざり。


フジって、産経系列なのに、なんで保守叩きってするのかな???
いまひとつ、わからんです。TVとスタッフが違うからかなあ。


ふふふ、青山議員に、総務省の大臣やってもらって、TV局と戦っていただきたい(苦笑)。

財務省大臣は、誰がいいのかなあ。青山議員でいいのに。でも2役はできないからなあ。


不正がないことを祈ろう。
ちゃんと総理になってくれるといいなあ!!!

高市さんが総理になれば、
中国人の土地売買とか、クルド人問題とか、ベトナム人他外国人犯罪もきっと減るよ!! 二度と日本に来させるな!!っていうのでいいよね!!
台湾問題も安心だしね!!


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!