見出し画像

DREAM投票2日目を終えて

こんばんは!犬が大大大好きな、古橋京佳です!
共通テスト受けた方々、お疲れ様でした!英語リスニングの、誕生日プレゼント持ったおじの顔の比率がとにかくツボでした(笑)

今日は、投票が始まってから二日間を振り返りたいと思います。

初日、学校が終わった後に投票お願いしよっかな〜なんて思っていたら、他の出場者さんたちが動画を上げたりしているのを見て、「乗り遅れたぞ!まずい!」と内心焦りまくっていました(笑)

私は普段、SNSで自分から発信することはほとんどないので、「どうしたら他の人の心に響くかな?」と考えているうちに初日が終了しました。

二日目!学校が終了し家に帰ってスマホをみたら…たくさんのDMが!!!!
「今日も押しといたよ〜」「応援させてください!」「私もストーリー載っけていい?」「すごすぎる!」
気付いたら、スマホをみている私の顔がニヤニヤしていました(笑)

私は、自分の考えていることを他人に伝えることが苦手で、今まで避けてきたんです。だから、初めての挑戦で、自分を本気で晒しだすと周りが私の本気に気付いてくれるんだ!ということに気づきました。
そして、不安という感情に「がんばれ!」という言葉は特効薬だ!ということも学びました(笑)

この二日間だけでも、初めての経験ばかりで、学びが大きかったです。
そして何より、1日に200人以上の方が投票してくださっている!ということがすごくすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

明日以降も、応援してくださったら嬉しいです!

(受験で忙しいのに、投票したよって連絡くれた大親友。今日1嬉しかったよ。)

明日も共通テストの方々、共に頑張りましょう!

そして、下に世界一周の投票URLが貼ってあります。ぜひ投票よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?