You Make Me Wonder

You Make Me Wonder

金子恭平
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:52)は購入後に視聴可能。

You Make Me Wonder
Music&Words / Kaneko Kyohei


綺麗な景色を見たら 今でも君に分けたい
おせっかいな雑学も 君には自慢げに話したい

何でもすぐ茶化して ブラックジョークで僕を笑わせる
でもその瞳の奥の 優しさは計り知れない

You Make Me Wonder 君がくれる希望は
不思議な毛布のよう 柔らかい
いつだって 君の前でだけ
なりたかった僕で いられるんだ


レストランでいつまでも メニューを見てる君
五秒で決まる僕と きっといいバランスなんだろう

誰も傷つけたくない もどかしいほど君は穏やかで
もしも誰かが君を泣かせたら 僕はライオンのように吠えよう

You Give Me a Future 期待さえしなかった
遠い先のこと いまは想う
君なんだ 傍にいてほしいんだ
肩を並べて 年をとろう

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?