見出し画像

きのうの熱男(2020.04.22)

みなさん、こんばんは。

完全に熱男レポートと化した松坂恭平のnote。

ハッシュタグで#熱男リレーとつけていない方も多く、中々拾いきれないのですが適当に拾えているものを貼り付けます。また、発信者から拾いに行くのに手間がかかるために私のリポストなども使わせて頂きます。ご了承くださいませ。

では、早速です。

近藤祐司さん(スポーツアンカー)

「It’s gone」と言っているのだがネット上ではイッツゴーンヌで話題のUGKこと近藤祐司さん

安達了一選手(オリックス・バファローズ)

梶谷隆幸選手(横浜DeNAベイスターズ)

黒羽根利規選手(北海道日本ハムファイターズ)

高橋由伸さん

以上、ほんじつの熱男でした~

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続81日目/104記事目
(毎日投稿が崩れてしまいましたが、おまけで許してください)

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。