見出し画像

きょうの熱男(2020.04.20)

皆さん、こんばんは。

気まぐれにまとめて発信をしている「きょうの熱男」です。

ハッシュタグで#熱男リレーとつけていない方も多く、中々拾いきれないのですが適当に拾えているものを貼り付けます。また、発信者から拾いに行くのに手間がかかるために私のリポストなども使わせて頂きます。ご了承くださいませ。

各競技へすごいことになっております。

画像1

TEE

実は、大学の同期です。TEEがボクシング部、私が野球部。よくボアソナードタワーの食堂に一緒にいました。

MINA(MAX)

世代ですね。完全に。MAXは。

KIMI(DA PUMP)

DA PUMPも世代なのですがオリジナルのメンバーの方ではないのでそこまでは、詳しくはわからない部分もありますが、今でもDA PUMP自体は好きです。

藤田憲右(トータルテンボス)

庄司智春(品川庄司)

宇梶剛士(俳優)

パパイヤ鈴木

峰隆太

可愛い子

以上、ほんじつの熱男でした~

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続79日目/102記事目

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。