見出し画像

「なぜかいいねが集まる10選ツイート実例集〜Twitterフォロワー3万人を超える爆速リーマン渾身の10選ツイートを徹底解剖〜 Kindle版」を読んで

皆様、こんばんは。

本日は、Twitter界隈でそこそこ有名な方の本をkindle Unlimitedで読んだので、その中で良かった部分のご紹介です。

読むと言っても流し見です。

元々、10選系よりもこちらの直ぐに試せるのが個人的に面白くてフォローしています。

厳選した4つのTweetの紹介

仕事に直ぐに使えるスキルを目的として、44のTweetから厳選した、4つを抜粋します

1、Excelスキル関連

画像2

2、Excelマクロ

画像3

3、パワポ:できるやつ編

画像4

4、パワポ:できないやつ編

画像5

フォロワー数を意識している人は、その他の10選もみれば良いと思いますが仕事に直ぐにサクッと試すのであれば、上記4つで良いかと思います。

Amazonのリンク貼っておきます。

最近のKindle Unlimitedは、結構良い本がありますので、買わずしてもサクサク読みたいものがあれば、月額約1000円は安いです。下記をクリックするとKindle Unlimitedのサイトに飛びますので是非のぞいてみてください。

画像1

本日は、ここまで。

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続192日目/219記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。