見出し画像

不可能を可能に。2021年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年はFCカラストの監督を辞めてから更新頻度が落ちたので週1は更新できるように発信していきます。

さて新年になったという事で今年は「不可能を可能に」をテーマに動いていこうかと。
そのテーマに沿った今年の目標を。

1、選手として復活

一番のポイント。 過去5度の脳震盪を繰り返して2020年は8月まで完全静養して徐々にトレーニングをしているもののまだ体力レベルが戻ってこない。 ただそれでも体力さえ戻ればやれる自信はあるからそこは自分で追い込んでいきます。 

もちろんこのCOVIDー19の驚異は計り知れません。 未だ国内だけでなく全世界で新規感染者が増えていて、異種まで確認されるほど。 その中で海外でチームを探すことに関して考える事はありますが・・・。またその辺は今の心境をnoteに書こうかと思います。

ただ選手として戻るだけではおそらく誰でもできる。 2016年以降パッとしないプレーに終始しているからこそそれ以前のプレーレベルと強度まで戻す事が必須。その上でタイトルを取りに行きたいです。 その為に初動負荷トレーニングを始めたり、そのジムのトレーナーさんに走り方改善のアドバイスをいただいているので。 

2、副業での月10万超える収益化

現在やっているのがオンライン英会話の販売、オンラインでのサッカーサポートをやっているがイマイチ収益化出来ていません。(そもそも昨年の途中から若干放置していた感もある。) エージェント業に関しては皆様ご存知のとおり。そこをもう一度サービス内容や売り出し方を考え直して月10万を売り上げられるように。

副業で本格的に収益化できればサッカーのコーチングである程度収益がなくても苦にはならなかったり、収入面で苦しくないと思うので。

3、今年こそTOEICもしくはPTEを受験

3年前にTOEICを受けようと試みたけど途中で挫折。 今年こそ受験します。目標はどっちを受けるにしてもフルスコア。 最初から間違える前提で受けるのは自分の性に合わないので。(だからテストの出来が悪いというツッコミに関しては受け付けません)

今後英語を使って仕事をして行ったりCOVIDが落ち着いて海外で活動するとなると必ず英語力は付いて回る問題なので。

高校時代の偏差値29の自分がもしフルスコア取ったら本書けるんじゃないかな?

大きくはこの3つです。 もっと細分化したら多くなるんですが、そこまで公表する必要はないかなと。 大まかにこんな事してるんだなと思ってくれれば幸いです。

Kyohei Kimura
twitter: https://twitter.com/kyohei_kimura
instagram: https://www.instagram.com/kyohei.kimura/?hl=ja
Facebook: https://www.facebook.com/kyohei.kimura.353


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?