見出し画像

勝手に他己紹介Vol.2 〜福田編〜

こんにちは。

栗原正宗です。

本日は、「生き様は死に様」について語りたいと思います。

生き様は死に様」という言葉は、和楽web高木編集長より沢山頂いたお言葉の中で、共栄が最大のテーマにしている言葉です。

色んなメンバーが集まるなかで、人と人の繋がりや、出会う人それぞれ皆んなに色んな生き方があり、そんな姿を応援し、大切にしたいと思っております。

共栄のそんな思いを、一番全面で表現してくれているのが本日ご紹介させて頂く、営業部 本部長

福田淳一(ふくだじゅんいち)さんです

福田本部長写真

今年はコロナの関係で社員旅行はいく事が出来ませんでしたが、普段の疲れを吹っ飛ばす為に、皆に気を遣ってくださり、会社を引っ張ってくださっているメンバーのひとりです!!

その際の一場面をTOP画に使用させていただいております。

福田部長は、男気に溢れ、曲がった事が嫌いで、男臭く(会長曰く)、そして人情味に溢れる素敵な方で、そしてお茶目な一面があり、会社でも大人気です!

本部長が動くと共栄の大車輪のギアがハマり、一気に加速します。

どどどどどどどどどどどど!!!!!

スクリーンショット 2020-09-11 21.43.41

本部長の愛車と共に共栄は

あらゆることにチャレンジしながら前へと進んでいきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

画像2


2020年 9月 栗

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thanks a lot
6
広島県福山市にある棺メーカー『共栄』。葬儀のスタイルに合わせた、個性豊かで、去りゆく人の人生を表現するような、さまざまな棺を提案します。ADDRESS:広島県福山市新市金丸438-1 TEL:0847-57-8001 お問い合わせはこちらから(リンク)

こちらでもピックアップされています

社長と社員図鑑
社長と社員図鑑
  • 9本

個性豊かな共栄の社員を紹介します! 毎週月曜日更新!!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。