見出し画像

【10/23フジTVノンストップ|共同養育&りむすび紹介されます】


10/23(金)午前9:50-
ノンストップの特集は「離婚後の子育て」

共同養育について語らう
りむすびコミュニティのオンライン交流会の様子や
個別インタビューが取り上げられます。
番組冒頭から20−30分くらいの予定とのこと。
(緊急ニュースがある場合は次週に延期になります)

ゲストは共同養育を実践している千秋さんなど。
どんな展開になるのか乞うご期待!
みなさん、ぜひご視聴くださいね。 


************


10/23放送当日12:30-13:00
番組にも登場する玉那覇さんとFB&YouTubeライブ配信やります。
streamyard最新機能&10/25から始まるトークライブのご案内
+放送のシェア会になりそうな予感。
りむすびFBページからも配信予定。ぜひ「いいね!」ください。



離婚が頭をよぎっているママ
娘が子連れ離婚しそうな祖父母層
これから結婚しようと思っている次世代層
などなどに共同養育という考え方が広まりますように。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!