見出し画像

りむすび年末年始のご案内

みなさまこんにちは。一般社団法人りむすびです。


■年末年始の休業日のご案内


年末年始。家族での行事が多いこの時期、別居や離婚をしている立場としては、寂しくもあり、かといってひとりで過ごすのも。。。という時期でもあるのかなとも感じます。

りむすびでは、公式な休業は下記のとおり12/29−1/3といたしますが、講座や茶話会などのウェビナーや、個別相談は対応できるコンサルタントが随時ご相談をお受けいたします。

時間があるからこそ悩んだり、同居している方で夫婦で過ごす時間が多くなり離婚が頭をよぎるといったことがありましたら、ぜひおひとりで悩まずご相談くださいね。

■年末年始休業日
 2021年12月29日~2022年1月3日

*お申込やお問い合わせは随時お受けしております。
*上記日程の間も、ご相談をお受けできる共同養育コンサルタントがおりますので、ご相談をご希望の方はご連絡ください。


■新春オンライン茶話会・講座

年始には新春オンライン茶話会や共同養育講座を開催いたします。
こちらもぜひご活用ください。*茶話会は満員御礼です。

■りむすびコミュニティ大晦日カウントダウン

別居離婚を経験したパパパマが集う「りむすびコミュニティ」では、年末にリアル交流会、大晦日にはオンラインでカウントダウンを行います。
大晦日の夜、ひとりでさみしいなという方、ぜひご一緒しましょう。
(争うよりも歩み寄りというりむすびのモットーに同意をくださる方がメンバーになってくださっています)


年末年始、みなさまが心身ともに健康に過ごされるためにお役に立てれば幸いです。

 

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!