りむすびnoteリニューアルスタートします

おはようございます。しばはし聡子です。

2015年11月から書き始めたアメブロ。2020年5月15日をもって終了することにしました。
知っておきたい別居離婚後の子育てー共同養育のススメー


りむすび立ち上げ前から書き始めていたブログ。読んでくださっていたみなさま、今まで本当にありがとうございました。個人的なこともかなり書いてるなぁ、今もスタンスまったく変わってないなぁと思いつつ、昔の記事を読み返していています。

2016.4.28
どうして面会交流させたくなかったかを振り返る

2016.4.18
面会交流に後ろ向きな同居親が前向きになるには

りむすびの生い立ちから経緯など、りむすびのすべてがこのブログに集約されています。そして、当時の方が歯に衣着せずに思いを赤裸々に書いていますね。

さて、今後はこちらのnoteで発信してまいります!
りむすびの藤原映美さんにnoteの機能をいろいろ教えてもらいました。
noteのやさしい世界観、そしてみなさんとの拡がりを感じる。
共同養育womanはマガジン化し、りむすびのお仲間の記事もnoteのマガジン機能を使って掲載してまいります。


ここ最近、アメブロでは告知ばかりになっていましたが、noteでは共同養育への思いや個人的な雑記などもつづってまいります。一歩踏み込んだ限定記事も書いていきたいな。
まずは最近アメブロで書いたよさげな記事をポストしていきますね。

ぜひフォローいただけたら嬉しいです^^
https://note.com/kyodoyoiku

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポート費用は共同養育普及に活用させていただきます!