見出し画像

孤独を癒すワーク



孤独感、不安感の強い自分は、夜になると強くなります

孤独感に関して、癒しのワークを教えてもらい、かなり軽減しました

今まで悩んでた部分が不思議と消えたというか、どうでも良くなったと言うか

孤独に感じる事

いつからか

何故そう思ったか

これを書くだけです

全くなくなってるわけじゃないけど、かなりマシになってます



今まで自分に向き合わないといけないとわかりながらも、ワーク系はめんどくさがってあまりやってませんでした


今現在悩みのある方
コラム法、マインドフルネス、インナーチャイルドなど、色々あるけど、簡単に出来るものやピンと来たものあれば、直ぐに初めてみてはいかがでしょうか?

ってまだまだ不安感、生き辛さはありますけどね笑


孤独感が減っただけでも大満足!


蒸し暑いですが、皆様体調にはお気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?