見出し画像

かもあきTUBE感想2020年6月18日 時間に追われなくなる方法!もう切羽詰まらない生き方

かもあきTUBE20200618

時間に追われています!!毎日!!

詰め込みすぎなんです!わかってます(泣)

でも詰め込んじゃうんです~!!(大泣)

なんかね、30分も間あけれないんですよね。もうぎゅうぎゅうに詰め込んじゃうんですよ…。

ホント、「やんなくても死にゃあしないこと」ばっかりぎゅうぎゅうに…。

その上、キリが悪いところでは終われない…!!なのにあせって時間ばかりたって、生産性が悪くなって…!の悪循環です!

今日のかもあきTUBEでおっしゃってたこと、すべて自分にあてはまってて逆に怖い…!!って感じでした(笑)

「何時くらいまでにこれやっちゃお」っていう目標は立てますが、その時間が来ても終わらなかったら、キリいいとこまでやっちゃいます。コレがいけないんですね~^^;

2時間ドラマの犯人がわからなくても時間が来たらテレビを消すかもあきさんの思い切りの良さを見習いたいと思います!!!

いつも時間に追い立てられているアナタ必見!動画はコチラ!

かもあきTUBE 時間に追われなくなる方法!もう切羽詰まらない生き方



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!