見出し画像

かもあきTUBE感想2020年5月26日 石巻bot 根を詰めて働くタイプストレス解消法

かもあきTUBE20200526

なぜこうもかもあきTUBERさんの質問は自分にささることが多いんでしょう…??

わたしも根を詰めて働いちゃうタイプです…^^;

会社員の時特にそうでしたねー。電車の時間ギリギリまで(子供がいたんで定時ではあるんですが)働いてました。

「ここまでやっとかなきゃ!」とか「クレームになったら大変!」とか強迫観念ありありでした…。

なので家に帰っても終わってない仕事のことで頭いっぱいでイライラしてたりしてましたね…。はぁ。

今は自分のしたい仕事を楽しくさせてもらってますし、朝4:00に起きて仕事しています。

だがしかし!

子供お迎えの時間ギリギリまで働いちゃうの、なんでだろ~♪

ギリギリで仕上がるのが快感なんだろうか…。

うーん、もうちょっと計画的に仕事進めた方がよさそうですね^^;

日々勉強です。。。

仕事に追われちゃう人必見、動画はコチラ!

かもあきTUBE 石巻bot 根を詰めて働くタイプストレス解消法


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!