見出し画像

Happy Halloween! パンプキンチーズケーキを作りました!【日常ひとコマ】

ハロウィンパンプキンチーズケーキ

今日はハロウィンですね!

かぼちゃを使ったデザートを作りたくなって、パンプキンチーズケーキを作りました!

油断してけっこう焦がしてしまった…。

パンプキンチーズケーキ焦

イラストはイイ感じに加工しました(笑)

↓ こちらのレシピで作りました!簡単!お手軽!ぜひどうぞ!

今日は数年に一度のブルームーンの日だそうです。

ブルームーンっつっても、別に月が青く見えるわけじゃなくて。

ひと月に2回も満月が見られるとき、2回目の満月をブルームーンと言うんですって。

今月は1日も満月で、今日は2回目の満月になるのです。

そして、2020年で最も小さい(地球から離れた)満月なんだそうですよ!

今夜はおばけのコスプレで月を見上げてみませんか?*^^*

↓ オススメ日常ひとコマ




サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!