見出し画像

冷蔵庫を15年ぶりに買いかえました!

冷蔵庫1

ここ数年、どうも調子が悪そうだった冷蔵庫さん。
今年の夏になり、ついに冷凍庫に入れているはずの
アイスが溶け出すという事態になり、
買い替えを決意しました!

本音を言うと、去年洗濯機を買ったばかりだったので
もう2,3年ふんばってほしかった…
(家電をいっぺんに買うといっぺんに壊れだす悪夢)

画像2

この木目調のボディに一目ぼれしました!
スペックの部分では、
①以前使ってた冷蔵庫より容量が多い
②冷凍室が大きい
この2点を重視!
容量が大きいのに背は小さくなって、
一番上の段に置いてあるものも見やすくなったのも
お気に入りポイントです!
(その分奥行きがちょっと大きくなった)

画像3

ついでにキッチン周りも整理して
使ってない鍋とか全部処分!
スッキリ―!!!*^^*
ほぼ使っていない炊飯器も(ごはんを鍋で炊いているので)
思い切って処分することに。
うむ、すがすがしい!

3連休、有効に使えて満足です!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ かもあき手帳2022! クラファンで1か月限定発売中!
  *イラスト担当させていただきます*

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!