朝の“はぴゆる庵”にて

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです!


“はぴゆる庵”で

朝、ボ〜〜ってしてたら

お家や一緒に棲んでる存在さん達から

伝わって来ました♪


画像1


いま

ここに

ある

すべて。


ここに

ある

ただ

それが

愛。


そのもの

である

あなた


愛そのもの

である

わたし。


その

あいだにも

あなたとわたしの

愛は

ある。


けれど

それは

あなたの愛

でも

わたしの愛

でも無い。


ただ

ある。


あなたとわたしの愛。


“そだてる”

ものでもなく


“はぐくむ”

ものでもない。


ただ

ある

あなたの愛


ただ

ある

わたしの愛


その

まじわる

その波動。


感じている

その波動。


ただ

それだけ。


あなたとわたしの愛も

そう。


それいがいの

なにものでもない。


↓先日の“ちゃいるどる〜む”さんの

『お誕生祭秋の巻』で“眠たい時寝るのうた”を熱唱中のきょん(笑)↓

画像2

みんなみんなあい〜〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?