見出し画像

いつもここから

こういうプロミネンスのような熱い太陽を左肩に彫ってもらおうと思っている。

タイトルとはどこか無関係のような冒頭。

考えずただ頭の中の言葉を親指から走らせる。
生きているということ。血肉。血流。胸の内なる色と暖かさ。感じていること。たぎり信じること。
唯一無二の自分。みんなそう。みんな違ってみんないい。

最近は音楽に夢中だ。

それゆえの葛藤や悩みもある。

けどそうなることも解っているし

なるべくしてなっている。

さぁ、ここからまた始めようか。

何かを始める時はいつもここから。

奇跡が起こるよ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?