見出し画像

6月から”減る”と”増える”。

先日コメダでとんでもないもの食べちゃいました。

スケジュール帳を見たら昭和のネコ展からもう1か月が経っていました。

5月もめちゃくちゃ早かったなぁ…。


色々バタバタとしていて今年はまだ自分の生活リズムが定まらなくて。
平日バイトの無い日はお見舞いと体を休める。
土日に事務作業、調べ事、唯一の楽しみはお散歩。

頭の中が埋まってる。

ゆっくり絵の制作できないまま5月は終わりそうです。
立体は新しいボディを作って時々削っています。

毎日忙しくて上の空になっちゃうし
バイトを辞めようかと思っていた事もあり
6月、環境が色々変わるタイミングで副店長さんに相談しました。
ノートを取りながら私の話を聞いてくれるの。めっちゃありがたかった。
今の状況からして辞めるか否か、自分の身体に負担は無いか、結構悩み悩んだけど日数を減らしてもらう方向でお願いしました。

部活先のみんな。ほのぼのしてて良い所なの。
辞めた後の自分を想像したら
やっぱりまだ居たい~。と思っちゃった☆

改めて週2の契約になりました。

バタバタがきっかけだけれど私が理想に思っていたシフトにしてもらえました。
ありがたい&嬉しいです。

6月が終わるまでには一旦落ち着いて、制作も出来そう。かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?