見出し画像

つらみ沢弁当。

つつつつつっかれたーーー。

何につかれているのかわからなくて、時間が足りない。

色んな事柄がいつも押している。
そんな感じがする。

追われている人みたいだ。

たぶん、お弁当を辞めたらまだ時間がましだと思う。
だけどお弁当はやめないで!と言われる。
結構しんどい。
どのくらいしんどいかと言うとワンオペ育児くらいしんどい。
分かりますでしょうか。
何だか産みたての頃みたいにしんどいのです。

昨日も0時まで制作してからお弁当を作る。
2時になる。寝る。朝7時に起きて8時前に電車に乗る。
14時まで働いて15時に帰って老人ホームに電話して病院に電話して
朝昼兼用のお弁当を食べる。
持って行ったけど、早く帰って電話したくて食べずに持って帰ってきた。

その後もう晩御飯作る元気がない。
明日納品がある。
明日は自分の病院の検査がある。

神戸で検査の後に大阪へ納品に行こうと思う。
という事はこれから最後の準備をしなくてはいけない。
その後お弁当だ。
きっと2時までかかるだろう。

そしてまた朝起きる。
明日は9時ごろに出ればいいのでまだマシだ。

8時前から家を出て
14時までバイトしている場合じゃなくなっている。

父の入院より、娘の新学期より、バイトより
お弁当作りが一番しんどい。

判明しました。
「絶対作らないといけない」お弁当は
つらみざわ。

本気でやりすぎてるのかしら。

慣れるまでつらみざわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?