見出し画像

#聞いたよ20歳 vol.0


2020年2月9日。
iPhoneの時計を何度も眺め、午前10時30分と表示された瞬間に、投稿ボタンをクリック。

初めて、noteで私設コンテストを企画して、投稿。今までで一番読み返し、不安が募りつつ希望を込めた記事。



まさかこんなにも反応をいただけるとは思っていませんでした。

初日からたくさんのスキやTwitterでのシェア、フォロー、サポート、本当にありがとうございます!!!!!もうすでに楽しいです!!!

そして応募作品も届いてまして、こちらのマガジンに入れています。

TwitterとInstagramのプロフィールにもマガジンのURLを貼りました。ぜひとも読んでいただけたら嬉しいです!


早速「聞いたよ20歳」を開催します!

なんだそれ、と思われた方、説明いたしますヨ。

#聞いてよ20歳 に応募された作品に対しての、感想noteを投稿します!

それが、聞いたよ20歳です。とてもシンプル。笑

いやいや、でもお前はもう21歳じゃんって?すみません、コンテストに合わせて20歳にしたいし、早生まれの同級生はまだ20歳だし、そこはなんとか許してください。笑

少しずつではありますが、この盛り上がりが廃れないよう全力で感想noteを書きたいのです。

ちなみに、コンテスト応募作品すべてに対してきゆかがやることは

・スキを押す
・マガジンに入れる
・Twitterでシェアする(ブックマークも)
・「聞いたよ20歳」として、感想noteを投稿する

です!特に上3つが漏れてましたら教えていただけると超助かります。。

それでは、応募作品どしどしお待ちしています!!


みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!