【ストレスに向き合う方法】

完全に発明しました。
このメソッドを考えてから、びっくりするほどストレスとは無縁の生活を送れるようになりました。

転職をして、最高な人たち、最新のツール、真の意味で自由な働き方、仕事と生活が一体化。

これらを手に入れることができたのもかなり大きいです。かなり大きいですが、このメソッドは全ての悩める人々に使っていただけます。

現代はストレス社会だと言われるほどですから、皆さん色々なストレスをお抱えでしょう。

人間関係はもちろん、仕事の出来不出来、家庭の事情、満員電車、電車で席座ろうとしたら隣の人がめちゃくちゃデカくてアウター踏まれたり、電車で席を譲ろうとして断られたり、電車で簡単なことで舌打ちされたり、電車で酔ったり。

もうこの世のストレスは全て電車にあるんじゃないかと。そんなことを皆さんお考えでしょう。

そんな方にぴったりのメソッドなんです。

早く実践したい!そう思いでしょう。
しかし情報商材を紹介する時は絶対に勿体ぶるのです。
何度もこんなサイトを見たことあるでしょう。

ただ私のメソッドは違います。
ホンモノです。

だからこそ今すぐ結論を言います。

気持ちです。
強い気持ちで乗り切るんです。

ここまで読んだのにふざけるな?
まだ続きがあります。

ストレスになるもの全てをぶっ飛ばしたいという強い気持ちです。
そしてそれを支えるために毎日簡単でいいので筋トレをしてください。
腕立て10回、腹筋10回でいいです。
毎日やって筋肉の刺激を感じてください。

そして寝る前に呟くのです。

「ああ、これであいつをぶっ飛ばせる…」

するとほんとにスッキリします。そして意味のわからない気持ちになり、笑えてきます。

これを何故だかここ最近考えていました。

答えは簡単でした。
自分が最強の人間だったら、どんな人も恐れて何も言ってこないんです。
むしろ言ってきた途端にぶっ飛ばせば解決です。

だいたい毎日筋トレしてる社会人はほとんどいないので、それだけでも達成感と成長感で上に立てます。

仕事の経験値では負けますが、筋トレを毎日してるという項目では上に立てます。

その成功体験が自分を強くして、ストレスに打ち勝ちます。

皆さんもぜひ、世界最強を目指して筋トレをしてください。
毎日筋トレで少しずつ最強に近付いていく自分の事が好きになり、毎日少しずつ他者を離していく事で気持ちが楽になります。

まさにこれこそ文字通り最強のメソッドです。

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!