見出し画像

喜屋武ちあきの独立日記。その5〜このご恩は〜

月曜日!


最近、朝起きてから、そのままベッドでメールチェックしたりしています。


メール見るの楽しいんですよ。


毎日ってわけじゃないですけど、お仕事の依頼とかいただいて。


新しい冒険が待っているのかな!?って思うと楽しいですよね。


事務所にいるときは、どこまで自由に動いていいかわからなくて、私なりに気を使っていたのですよ。(事務所からしたら絶対うそつけーーってなるけどw私なりによ!)


そんなこんなで、今日はなんと某週刊誌の友達とランチしてきました!


某週刊誌といえばスキャンダラスなあんなこんな。


もあるかもしれませんが、私が婚活をしていた時に出会ったわけでして、完全にプライベートであります。


あ、してたんですよ。


30過ぎてから数年、婚活。笑


と言っても、友達とみんなでご飯を食べに行くくらいのものですが。


見てわかる通り、なんも結果出なかったんですけどね。



まあそんな悲しいお話はやめて!


今後の展望のお話や、今考えている事についてのブレストにご協力いただいた上にご飯までご馳走になってしまいました!



そのご恩は、頼まれたことを数時間後に調査報告するという形で、さらにまた、一食のご恩を忘れないという気持ちで、ここに刻んでおきます。


ほんとに、助けてくださる皆様から受けたご恩、忘れてないです!


自分がしてあげたことはすぐに忘れて、やってもらったことはおぼえておく。


鉄則だといいますねー。



2019.7.8















サポートして頂けると、ズゴック喜びます。 記事作成や事務作業をするためのコーヒー代、フリーランスの活動費としてありがたく頂戴いたします。お気持ちにギガ感謝!