見出し画像

Yahooトップページに表示された記事を読んでいたら、なんと当社の広告が表示された。Eiiconすごいと思ったら・・・

Yahooでトップページでニュースをチェックしていたら、雅子さまとメラニア夫人の「チークキス」に見る高レベル外交という週刊誌系の記事が目に止まりクリックして読みました。

記事の最後に何枚かの写真があったのでそれを見ていたら、なんとその下にクールフライヤー株式会社という広告が載っているではありませんか。


広告などどこにも頼んだことはありませんから最初は目を疑いました。クリックしてみるとEiiconのクールフライヤー株式会社トップが表示されました。

Eiiconがgoogleのターゲティング広告を使って行ったと思ったらそれだけではなく、criteoという会社のサービスも利用しているらしく、その宣伝の一環でもあるようでした。それでもすごい!

細かい仕組みはどうであれ、嬉しい気持ちになりました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

2018年11月に3件目の特許を出願、自信を深め、事業化へ向けて情報発信を始めました。事業の進捗などを書いていきます。 ホームページは http://coolfryer.co.jp/ FaceBookは→ https://www.facebook.com/kyamada.cf1

ヤッター!励みになります。
4
揚げ調理を研究してきました。全くと言って良いほど油ハネせず、油交換なしで油を新鮮に保つフライヤー開発に成功。2020年秋の発売を目指しています。応援お願い致します!写真は調理中に油中を落下する水滴の様子です。 ホームページはこちら→http://coolfryer.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。