マガジンのカバー画像

事業の進捗ブログ

110
投稿のうちクールフライヤー事業の進捗に関わる投稿を集めました。
運営しているクリエイター

#ビジネス

2400万円の増資を行い、資本金4,805万円、資本準備金3,405万円となりま…

先週第三者割当増資2400万円の払い込みが完了、資本金は4,805万円、資本準備金3,405万円となり…

「このフライヤーは武器になる」との評価で、1店舗に4台のクールフライヤー導入注文…

先日CFT-7の発売発表を行いました。すでに注文を頂いた中から一部を紹介させて頂きます。 東…

当社最初の製品 卓上型クールフライヤーCFT-7の発売プレスリリースを行いました…

昨日6月23日、ようやく発売プレスリリースを行いました。 おいしさと健康、日本と世界の食文…

株主総会を終了 役員変更のお知らせ

6月8日に株主総会を終了しました。 決算報告、役員人事等が承認されましたので報告させて頂き…

量産機と同レベルの試作機で市場テストを実施中、間もなく量産を開始します!

前回のnote投稿からだいぶ開いてしまいました。 今回からクールフライヤー株式会社ホームペー…

神のお告げのような1本の電話。クールフライヤー技術が社会に貢献できることへの自信…

3月に発明大賞奨励賞を受賞したことを報告しました。 実は2月に内定の通知があり、その時点…

いよいよ発売も近づいたのでホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。 内容はこれから随時磨きをかけ、充実していく予定です!当社の取り組みや当社がどんなことをしているのか紹介していきますので、様子を見に遊びに来てくださいね!マッキー牧本さんの動画も載っていますのでぜひ当社ホームページをご覧ください! 記事の内容はこちら...

事業目標を明確化、「事業を通じて実現を目指す3つの貢献」について。

クールフライヤー量産、当社事業の強化に向けて当社事業目標を明確にしました。当社事業目標と…

一緒に会社を作っていく仲間を募ります。食文化や環境・SDGsに貢献したい人、スター…

製品発売が近づいてきました! 発売日が近づくにつれて仕事量もどんどん増え、更なるチームで…

国も民間企業も副業解禁から推奨へ!当社も副業的人材を求めています。

先日デジタル庁が人材募集を開始しました。副業もOKだそうで、新しい働き方が大きく動き出そう…

ガバナンスを高める為に顧問を迎え、ESGで評価される会社を目指します。

今年の最初の投稿はこんなタイトルでした。 このうちSDGsは技術と製品自体がこれらに貢献す…

2021年の抱負。SDGs、脱炭素、そしてESG。この流れに貢献できる製品と会社を目指…

新年あけましておめでとうございます。 昨年は良いことも悪いことも加速的に進む激動の1年だ…

今年1年ありがとうございました。来年はいよいよ製品発売!よろしくお願い申し上げま…

当社を支えてくださった皆様、また、いつも記事を見てくださっている皆様、今年も1年大変お世…

カタログ用の写真撮影も完了。店舗実験をさせて頂いたお店から、「発売を待っています。」

商品カタログ作成が順調に進み、写真撮影も無事終えました。店舗実験をさせていただいたお店からもうれしいお話を頂きました。着々と準備が進んできました。今回はそちらの内容を紹介させていただきます。 記事の内容はこちら...