マガジンのカバー画像

事業の進捗ブログ

110
投稿のうちクールフライヤー事業の進捗に関わる投稿を集めました。
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

愛知県の会社を訪問、出資と販売代理店両方の約束を頂きました。

昨年末に「代理店を希望」との問い合わせを頂き、年初にはわざわざ当社へ訪問いただいた会社様…

「油の劣化度が舌でわかる」Mさん。総合商社で食用油歴20年以上の専門家が来社され…

先日の祝日にある専門家の方とお会いしました。その方に当社のクールフライヤーの性能を見てい…

3件目の特許。請求内容を一部修正して、同時に審査請求を行いました。

先週末は横浜市のイベントで、3日連続の発表をさせて頂きました。そんな中ではありますが、3…

「全ての課題を同時解決」、そして「根本原因を解決」などが自社の強み。

今回は当社の強みについて改めてお伝えしようと思います。私の頭の整理でもありますが、当社の…

2/20(木)横浜ベンチャーピッチで発表します。3日連続の発表となりました。

横浜ベンチャーピッチにて3日間続けての発表となります。当社の注目度も上がってきていること…

CFOよりもCOO的人材が必要では?!確かに、そのとおりと思います。

人材の獲得は必要ですが、今どんな人が欲しいのか、いつどのような人を採用するのか人材獲得に…