マガジンのカバー画像

事業の進捗ブログ

110
投稿のうちクールフライヤー事業の進捗に関わる投稿を集めました。
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

強力な援軍 料飲稲門会。桑原会長から「全力で応援する」。嬉しい!!

今回は大きな影響力や知見を持つ方々とお会いする機会がありましたので、そちらについてご紹介…

横浜ビジネスグランプリ2020、2/22(土)ファイナルで発表します。

横浜ビジネスグランプリ2020のファイナリストに選ばれました!2月22日(土)にランドマ…

横浜アクセラ・プログラム、あっと言う間の6ヶ月、終了プレゼン・デイに発表します。

あっという間に終わってしまった6ヶ月。とても充実した6ヶ月でした。横浜アクセラ・プログラム…

3件目の出願に対する国際調査報告/見解書が届き、確実性が一歩進みました。

一昨年の11月30日に3件目の特許を出願、その見解がが届き、特許獲得の可能性は十分にある…

特許庁からベンチャー支援策で来社。それをきっかけに、清掃性を向上させる技術の特許…

先日特許庁のベンチャー支援担当から連絡があり、来社いただきました。実際に国がここまでして…

次回増資を引き受けていただける皆様への説明資料を作成中です。

少し遅れ気味ですが、予定していた増資を2~3月に行います。増資に関してはこれまで3回経験…

今年は一緒に働いてくれる仲間を募集します。なので、今考えていることを書いておきます。

ありがたいことですが忙しさが増しています。これから製品化していくので、販売してからはさらに忙しくなります。そこでこれからの当社を一緒に支えてくれるメンバーを募集します。そのなかで考えた私の想いを書きたいと思います。 記事の内容はこちら...

代理店を希望される会社が来社 営業政策を決める必要に迫られてきました。

年始早々にクールフライヤーの販売代理店を希望するという会社様が来社されました。規模の大き…