2020new.


あけましておめでとうございます。

2020年!

New yearは北海道のお母さんの実家で祖母たちと過ごしました!

祖母宅は私にとってパワースポットのようなところで、この上ない安心感と守られてる感?があります。私はもともと場所に感じる感覚が人よりあるっぽいです。

おばあちゃんちのお風呂が特に!落ちつく。。お風呂の中が凄くって毎日そこで暮らしたいくらい落ち着く。今日はNew yearについて書きます^^

今年はどんな年にしようかな。。

初夢をかなりしっかり見ました!

AM6:46に驚くほどの夢で、起きたー

私、竜巻の夢見ました!

最初、端から飛行機飛んでるーと思って見てたらその飛行機がどんどん空の彼方に引っ張られて、あれ?って思ったら自分も竜巻に巻き込まれて風に耐えながら手で壁とか掴んでなんとか帰宅←実家 に帰還できた夢でした

6時46分に目覚めて夢占いしたら。。以下引用

”夢占いで竜巻はこれからあなたに大きな環境の変化が訪れるのを意味しています。竜巻と言うのは巨大なエネルギーを持っていて一度巻き込まれれば一発で周りの環境を変える力を持っています。

夢の中で竜巻が現れているのはあなに大きな環境の変化が起こる暗示。進学や就職などの環境の変化も考えられますが、それよりもこれまででは出会わなかったような人物と出会うことによってあなた自身の価値観を大きく変えるようになったり、今まで知り合ったことのないような人間と知り合ったりといった大きな変化の可能性があります。

大きな環境の変化の前にあなた自身は考える時間すらないかもしれません。気がついたときには環境が一変したことを感じているような状態でしょう。”


とのこと!自分が今年大きく動こうとしているので、このような夢を見れて嬉しくも思うし、大きく行動しようとしているからこそ、こんな夢見るのかな?とも思います。まぁ、どんな夢見てもポジティブに捉えるのが私なのかなと思うw

今年の目標は細かく書きたいので後で書きたいと思う。

初夢の話でした〜

おばあちゃんち落ち着くーーー。祖父のお墓参りも本当にすっきりしたー^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?