20240602sun

コロナ禍後期くらいから週6勤務をしているので、今日も出勤。
時間外労働しないと生きていけないの悲しいね。
仕上げないといけない図面が40枚くらいあるが、平日の横槍が多過ぎてなかなか進まないのよねぇ。
今週水曜も奈良にお呼び出し。
一案件集中させてほしい学園。

【めし】
汁なし食べたい✕カレー食べたい✕風が強く&冷たくなり雨の予感
=お家でカレーうどん。
夕食の内容<降雨の不安を成立さすな。はよ折りたたみ傘買え(一生言うてる)

【BLACKLIST】
2013年から放送されている海外ドラマで、先日よりシーズン10がネトフリで配信開始。
ジャンルは犯罪サスペンスもの。
公になっていない犯罪の情報提供と引換に、自身の身柄の保護を要求するレイモンド・レディントンとFBIのお話。
とにかくレイモンドがルー大柴くらい適当な感じのおっちゃんやねんけど、裏社会ではだいぶエゲツい。(CV:大塚芳忠)
ゲリラと交渉失敗して金だけ取られた時、ヘルファイアミサイル撃ち込んで金ごと基地燃やしたり笑
今回で最終シーズン。流石に一日で全話消化は勿体ないのでね。一日一話ずつね。

【お空】
大きな収穫無し!!
サイドストーリーの石回収して来月のガチャ準備。
あ、水オメガブレイド作った。あんま恩恵得られず。

明日は月曜。そうお仕事。

去年は沖縄居てたのに!!なんやこれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?