見出し画像

Illustration_room

画像1

自室の絵。ヘッダーに使っている画像をまだ投稿していなかった。
基本的にnoteに乗っけてるイラストはこの部屋か杉並区のジョナサンの一角で生み出されています。

ポルシェとかランボルギーニに乗りたいとか、愛人が60人ぐらい欲しいとかいう欲は無いんですが、良い部屋に住みたいという欲は昔からかなり強い。仕事も全部オンラインだし、リアルイベントもしばらく無いだろうし、東京にいる必要って今後本当に無いんだよなぁ...。

その昔テレビで「廃校になった校舎に住みついて野菜とか作って生活している家族」の特集をしていたんですが、かなり理想です。

この記事が参加している募集

404美術館

嬉しい