見出し画像

【ネタバレあり】バチェロレッテ・ジャパンのここまでの感想

かなり前から楽しみにしていたバチェロレッテ・ジャパンシーズン1についてです。
3月に出演男性が発表されて、紹介動画を見た時に個人的に印象が良かった人のことをnoteに3人書いたのですが、、アラチェリさんは完全なる出落ち過ぎて気の毒になりました😂いやーこのひと絶対いいひとな気がするんだけどな、1話で落とされてしまったということは集団の中での自己アピールが苦手だったんだろうなという ああいう場が苦手なんだろうなというそれだけなので、、私も絶対同じ立場だったら周りの強めの女子の陰に隠れて終わる気がするので、同情?を禁じ得ません。最終話直前のトークスペシャルでも空気だったな…つらい😂

次にこうちゃん(マラカイのこうちゃん呼びがツボ)はまあ予想通りと言った感じでしょうか。もえこさんと同じような世界に生息していらっしゃるのはおそらくこの方だけなので、釣り合うのは必然なんだろうと思う。めちゃめちゃかっこいいし。けど特に前半はもえこはこれが正解なんやろ?これがええんやろ?みたいなのが透けて見えすぎていまいち推せませんでした、、やたらヒール役っぽくなってるのも演出なんでしょうけど、、でもだんだんと人間らしいところが出てきて、焦りとかも見え始めたのがよかった(?)。最終的な結果は全然予想できません!!

そして私が配信開始から最終話直前までかわらずいちおししているのがマラカイ氏です!!!一番若いのに一番精神年齢が高いってどゆこと!!!マラカイ氏も、彼の問題とかじゃなくてまだ出会うには早すぎた的な終わりかただったと思うので、彼が今後色々な人生経験を重ねて28歳くらいになったときが楽しみです(勝手に)

あとは一番最初に落ちるネタキャラ枠なのかと思いきやなローズくんとすぎちゃんは言わずもがなです。特にすぎちゃんは、最初はモジモジって感じだったのに、7話のローズセレモニーのキリッとした覚悟を感じさせる表情にすごくびっくりしました。顔つき変わり過ぎててもう推せるでしかないよ、、最初個性的な喋り方だけで苦手に思ってごめんなさいの気持ち。

そしてそして、、なにより萌子さんの徳が高すぎて😭萌子さんの人徳によって番組が成り立っているところが大いにあると思います。デートの衣装とかも毎回かっこいいもしくはかわいい。こいつ無いわの顔も好き。笑 回を追うごとに好きになる。。

来週てか今週は視聴するまでSNSでのネタバレにぶつからないように気をつけたいと思います🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?