ブンブキッチン印刷

神戸で世界一周ごはん旅vol.1〜インドネシア料理@BUMBU Kitchen開催します!

こんにちは、国際グルメ部です!!

グルメ部の自己紹介はこちら▼

11月29日(木)に神戸で世界一周ごはん旅vol.1を開催します!記念すべき第1回は三宮のインドネシアレストラン、BUMBU Kitchen(ブンブキッチン)さんです。優しいオーナーさん夫妻がいる、居心地の良いすてきなお店です。

グルメ部でランチに伺った時の写真。2列目、真ん中のお二人がオーナーさん夫妻です!

こちら、ランチで私が食べたミーゴレンです。炒めた麺の上に卵が載っています。甘辛い麺と、卵のまろやかな味がすごく合っていてとてもおいしかったです!

セットでついてきたスープです。絶品でした。日本ではあまり食べられない不思議な味です。香りも独特で、運ばれてきたときの異国感にみんな興奮してました。

他にも初めて見るインドネシア料理がたくさんありました!もちろんグルメ部全員、「おいしいっ!」て言いながら完食でした。

こんなすてきなお店、BUMBU Kitchenさんで神戸で世界一周ごはん旅を開催します!イベントでは、オーナーさんのおいしい料理を食べながら、インドネシアの文化、挨拶、恋愛事情などなど、意外と知らないインドネシアのことを紹介できたら良いなと思っています。どんなイベントになるか楽しみです!

<神戸で世界一周ごはん旅vol.1 @BUMBU Kitchen 詳細>

日時:11/29(木)19:00-21:00(18:00受け付け開始)
場所:BUMBU Kitchen(JR三宮駅徒歩5分)
参加費:2500円
イベントの詳細、参加申し込みについては以下のリンクをご参照下さい!!

https://www.facebook.com/events/710823169302372/?ti=ia)


【BUMBU Kitchenさんのfacebook・食べログはこちら】


文責:国際グルメ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?