愛が溢れる時間を感じて

noteを日記がわりとして毎日投稿している。

毎日投稿がいつの間にかごくごく当然のように
なんらストレスなくあげている。

はずであったが

その日に必ずアップするローテーションが
最近帰りが遅く、note執筆がギリギリとなってしまい
焦る。
焦るので若干のストレス。

本日はプロポーズのお手伝い。
本日もというのが正しいくらいに
最近お手伝いが多い。

土砂降りの雨の中でのプロポーズ。
ビッシャビシャになりながらも

普段ならば、何でこんな事せなあかんのやて
ブチブチブチブチ文句をいっていそうだが
やっぱり幸せのオーラて
伝染するようで
何とかしてやらなきゃと夢中でお手伝い。


そんな本日は
親交のあるカメラマンさんと美容師さんとの神前式が
違う会場で行われていた。
後からインスタなどで拝見したが
愛が溢れるてこういう事なんだなと感じた。

お母さんや会社の社長さんまできた
本日のプロポーズも愛が溢れていた。

何て幸せな仕事だろう。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?