見出し画像

WEB上オラクルカード体験☆【エンジェルプリズムカード新装版】

本日は、WEB上オラクルカード体験☆
【エンジェルプリズムカード新装版】から、皆さまへのメッセージをお届けします。

オラクルカードからメッセージをもらうというのがどんな感じなのか、伝われば幸いです^^

今回使うカードはこちら
【エンジェルプリズムカード新装版】 奥田みき 著

オフィシャルWEBサイトはこちら

画像1

美しいアートで表現された、44枚の天使たち。

通常、著者さんとアートを描かれる方は別の場合が多いのですが、こちらは奥田みきさんが一人二役で制作されています。
天使からメッセージを受け取り、それを一枚一枚忠実にアートにされたそうです。

ご覧になっていただければ分かりますが、もう何といってもアートがとっっっても美しく・・・。
大好きなカードのひとつです。
解説書も分かりやすく、初心者の方にもおすすめできます。


では・・・。
今回は「あなたに今必要なメッセージ」をお届けします。

下の写真の3枚の中から、直感で一枚選んでくださいね。

画像2

選んでいただきましたか?

どれにするか心の中で決めてから、画面をスクロールしてくださいね。





それでは、カードを表に返します☆

画像3


自分が選んだカードの所を読んでくださいね。


■左のカード 38.柔軟性を持つ

画像4

固く閉ざされた扉の前でたたずむあなた。
本当はワクワクする新しい世界への扉を開きたいのに、今までの経験や実績が邪魔をして、なかなか開けずにいるのではないでしょうか。

現状に留まり安定を望むこともできますが、あなたはそれに満足する人ではないのです。積み上げてきた経験はとても大切なものではありますが、新しい世界はそれにすらも新鮮な風を吹き込んでくれるでしょう。
どうぞ心軽やかに、好奇心のまま扉を開け、新しいステージに進んでください。



■真ん中のカード 18.冷静になる

画像5

晴れた一日に、水浴びをする天使と人魚たち。
一見何の問題もなさそうに思える風景ですが、天使は自らを水で清め続けます。神経を研ぎ澄まし、何かを察知しようとしているように。

問題がなさそうに思えるときにこそ、注意を怠らないようにしましょう。身の回りに、何かのサインが隠されているかもしれません。
もちろん心配性になり過ぎるのも問題ですが、まずは冷静になることが大切です。客観的な視点に立って、今いる状況を判断してみましょう。
やりたくないと感じることは、はっきりと断りましょう。危険を感知する、自らの感覚に従うことが大切です。


■右のカード 2.才能が開花する

画像6

あなたの琴線に触れるもの、素敵だと思うもの。それは隠された才能に気づくための足掛かりです。
すぐに実現できるかどうかは関係ありません。心から湧きあがる情熱や理想を大切にしてください。「自分にはできる」という確信(根拠はなくてOK)を持つことが、実現を後押ししてくれるでしょう。

あなたの持っている才能は、あなたが思っている以上に豊かです。
あなたを評価してくれる人を大事にし、自分以外の人の才能も同じように評価してください。そうした真摯な心を持つことによって、まるで音同士が共鳴するようにあなたの才能も高まり、良き仲間を得ることができるでしょう。


☆メッセージ受け取りのポイント☆

・メッセージを読んで、何か心当たりはありましたか?
 思い出したこと、感じたことを大切にしてください。

・文章全てを受け取る必要はありません。
 心に響いたところを拾うような感じで読んでみましょう。

***


いかがでしたでしょうか?
実際は44枚から引くので、もっと選択肢は多いんですけどね^^

今回のメッセージ文章は、解説書の雰囲気を伝えるために、意味の概要を崩さない程度でアレンジを入れた形でお届けしています。
(丸写しは著作権的にマズいかと思い(;^_^A)

オラクルカードの魅力が伝われば幸いです^^

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?