kuwanodon

日本近代文学、特に戦後無頼派(新戯作派)が好き。音楽も、お酒も好き。青空文庫に感謝しよう。

人間再構築その3

6.神に問う。いきなり抱きついてキスして、自分は起訴猶予になりました。 7.青春の感激だとか、一杯のアブサン「五円、貸してくれないか」 8.ハイスクール・スピリ…

うたのわの歌(2012年-2017年)

はじめに 最近になって、以前よく利用していた短歌投稿サイト「うたのわ」に書いた短歌を過去のものから読み返していたらこれが意外と面白かった。 内容といえば本当に些…

サボタージュの敢行

今日は市役所に用事があったので、朝六時に起きてスクワットや腹筋、腕立て伏せをしてストレッチをし、プロテインを飲んで朝ご飯を食べた。シャワーを浴びて支度をして、自…

ホワイトデイ

00:00 | 00:30

真っ白になった 上も下も右も左も 真っ白になった 人も犬も金も 真っ白 真っ白になった 誰も彼も君もあいつも 真っ白になった 気持ちいいくらいに 真っ白 どうしよ…

青空中毒 Vol.14 太宰治「右大臣実朝」を読む 下書き

どうも、kuwanodonです。今日も青空文庫で読んだ作品の話をしながら、僕の大好きな青空文庫や近代文学の魅力をお伝えしていきたいと思います。 今回読んできた作品は太宰…

オールオッケーが反語でも

僕は二十八歳までサラリーマンをしていて、その前年に友人に誘われたことをきっかけに今の仕事に変えた。五年間勉強して、今では独立をしてひとりで仕事をしている。 サラ…