マガジンのカバー画像

Tシャツ紹介

11
KuuMa リンク
運営しているクリエイター

記事一覧

REMEMBER 六四天安門事件

REMEMBER 六四天安門事件

昨日作った「天安門」のデザインTシャツが
早速、今日ClubTで売れていました。

ということで別バージョンを作りました。

戦車の前に一人ではなく大勢で立ちはだかっているデザインです。

REMEMBER 六四天安門事件
1989年6月4日のことをけっして忘れてはなりません。

SUZURIで発売中です。

https://suzuri.jp/dokunomoto/48698/t-shirt/s

もっとみる
天安門事件

天安門事件

本日6月4日は中国天安門事件の起こった日。
ということで戦車の前に立つはだかる人のデザインを作りました。

SUZURIで販売中です。
https://suzuri.jp/dokunomoto/48230/t-shirt/s/natural

事件が起こったのは1989年
あれから中国の軍事費は何倍になったんだろ・・・

すでに民主化デモさえ起こせない国になっているかも???

アスクレピオスの杖2

アスクレピオスの杖2

前回の記事で書いたアスクレピオスの杖
2本クロスさせて背景に赤十字を配してみました。

アスクレイオスというのはギリシャ神話に出てくる名医だそうで
そのアスクレピオスが持っていた蛇がまとわりついた杖が、
今日、医学の世界などでシンボル的に使われています。

WHO(世界保健機構)の旗などが有名でしょうか?。

さて、今回のデザイン、あえてその背景に赤十字をあしらってみました。この辺、いろいろ挑戦な

もっとみる
おいしんぼ

おいしんぼ

ビッグコミックスピリッツ(小学館)漫画「美味しんぼ」(雁屋哲・作、花咲アキラ・画)が凄い勢いで叩かれてますね。

主人公の鼻血が問題らしいが・・・

何年か前の国会では、野党だった自民党が福島から非難した方を国会に参考人招致して、鼻血の話などを引き出して政府批判してのにね~

政権とったら、風評だ風評だと大騒ぎ

原発問題をとにかく隠蔽してしまいたい政府と
大口スポンサーを確保し続

もっとみる
SUZURI

SUZURI

新しくサービスが開始されたTシャツ・グッズのドロップシッピングサイト?
「SUZURI」さんに登録してみました。

すごく簡単にオリジナルグッズを販売できるのがいいです。

今のところ、Tシャツ・マグカップ・トートバッグ・iPhoneケースの4点です。
画像をUPすると自動的に4点が商品化されるのですが・・・

Tシャツ・マグカップ・トートバッグの3つはバッチリなのですが
iPhoneケースはちょ

もっとみる
大増税狂時代リンクテスト

大増税狂時代リンクテスト

SHOPへのリンクテスト

OhYeah!で販売中の「大増税狂時代」

http://ohyeah.jp/p/62709.html?sid=2796fbfd4e19a4346bd7ea3f87ebdec7

うむ・・・
画像にリンクを埋め込むことは出来ないのかな???

society6

society6

society6というサイトに参加しています。

http://society6.com/kuuma/Dragon-Contrabass2_T-shirt#11=49&4=75

アメリカのオンデマンドECサイトです。
英語のみのサイトなので探り探りの状態です(^^;

私はオンデマンドECサイトは日本では
Hoimi・UPSOLD・OhYeah!・T-SHIRTS TRINITY・デザインガーデ

もっとみる
旅猫

旅猫

ナイティナイン岡村と東野幸治がメインのバラエティ番組「旅猿」

このパロディー版を作りました。
「旅猫」です。

今のところ01~04まで
旅行にもってこいの季節になりましたお友達同士、お揃いTシャツで旅行してみてはいかがですかぁ~?

http://www.ttrinity.jp/shop/cacats/design/1543525

Family

Family

Father And Mother I Love You = Family

http://ohyeah.jp/p/61237.html?sid=2796fbfd4e19a4346bd7ea3f87ebdec7

OhYeah!の長袖Tシャツです。

あれれ???
複数の画像を扱える仕様だったはずなのに表示されない。
なんか不安定だなぁ

小保方さんの会見を見て

小保方さんの会見を見て



今日、STAP細胞の小保方晴子さんの弁明の記者会見がありました。

ま、大学院出てわずか数年のヨチヨチ歩きの研究者よってたかっていじめたってしょうがないだろうって感じだな~

小保方さんが実際に200回以上STAP細胞を今までに作ったと言うなら小保方さんひとりを悪者に仕立て上げようとする理化学研究所なんてさっさと見限って理化学研究所をやめてしまえばいいのにって思う。

2流3流でいいから日本の

もっとみる
ClubTテスト

ClubTテスト

ClubTのリンクテスト

久保田紗友さんのゲームのCM「ボッコボコにしたい」の
アンサーパロディ(^^;
これ着てチンピラやヤンキーの多い街を徘徊してみてちょw