見出し画像

オンリーワンダー(ポストカード・トーク152)

5月が行ってしまうことに寂しさを覚える今日です。どうか来月いいことがありますように。

画像1

今日は大好きなブランド、beautiful peopleのDMを選びました。このシーズンのコレクションテーマがテニスということで、こんなビジュアルに。LOVE ALLというキャッチコピーが好き。

本日(5/31)までマンガ「テニスの王子様」が一部無料なので読んでいます。映画館で食べるポップコーンのように止まらない。私もつばめ返しとかしたい。

大学入学の時テニスサークルに憧れて、入部しようかなと思ったことがあります。青春ど真ん中って感じではないですか、テニサー。でも結局申し込まなかった。合宿が多そうで無理、と引いてしまったのでした。入っても合わなかっただろうなおそらく。

男女ともに爽やかな雰囲気ということもあり、テニスにはふわっとした憧れがあります。港区某所にある大きなコートからは、アッパークラスな雰囲気を感じたものです。どんな場所でも、いついかなる時も球拾いは大変そうですが。

コートに立つ人も、レギュラー入りできない人もみんなえらいしすごいです。少なくとも、厳しい練習を積んできたことは誇ってほしい。そんな人たちにこちらの曲を送りますね。


カードNo.152:beautiful peopleのDM テーマ:テニス タイトル:フレデリック「オンリーワンダー」

いただいたサポートで他の人をおすすめしていきます🍒