見出し画像

iPad mini5のケース

届きました!iPad mini5のケース。

1度キーボード付きケースを買ったんですが、重くて、よく見たら色も気に入らなくて😭
絵描きの私にキーボード付きはちょっと邪魔でした。

こんどは白系が良いなーと思って
気に入った感じの白がなかったのでアイボリーに挑戦。

とにかくクッション性重視😍💕

こんなふうに片手持ちサポートベルト付き。
これって結構出先で便利です。

レザーがベゼルの上までかぶるタイプはあんまり好きじゃないと思ってたんですけど、いざ付けてみたらなんか安心感。
先日iPadProを画面割ったんでこのくらい安心感あっても損じゃないです。
ボタン押しにくくないです。

さらに、前に買ったケースについてたキーボードは流用。これで無敵です。
こんなふうに横に立てたり縦向きにも立てられるのは珍しいケースだと思います!

キーボードも白のを選べばよかったなぁ。

そして、このキーボード、カバーのポケットにジャストフィット。
重くはなりますが持ち運べますし収納したままお絵描きだけなどに使えます。
私余りキーボード使わないのでこれいいです。

あと、お粗末ですがペンシルホルダーついてます。
このホルダーに刺してもペンシルが本体より出っ張っちゃうので、カバンに収納する時は使わないと思います。一時的に置いておくときに使うといいかな?

ストラップも使ってしっかり持ってお絵描きできちゃうのは使い勝手いいです。


サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!