見出し画像

大事なことを伝えるネズミくんの「自分トリセツノート」販売します。アナログ手帳・デジタルノートどちらでも◎

大事なことを伝えるネズミくんシリーズ 今回は「自分トリセツノート」

まずは自分のことから書いてみましょ!

枠内に書き込むだけであっという間に自分トリセツのできあがり。

誰かに渡すもよし・みんなでかいてみるのもよし

自分自身の分析のために書いてノートに貼るもよし😍

もし見せていいものを書いたらぜひ、ハッシュタグ

#ネズミくんの自分トリセツノート

でシェアしてほしい😍😍😍

自分トリセツPRE

ノートの罫線があるので書きやすいノートタイプと、背景無地タイプあります。

ご自分の手帳にアナログで好きにレイアウトしたい方は無地をえらんでください。

デジタル用にはノート罫なし・背景白地なしの透過タイプもご準備しています。


☘使い方 アナログさん

PDFをプリンターで印刷します。そのまま印刷するとA4サイズ(横)になります。

貼りたい手帳にあわせて縮小して印刷してもらうといい感じ!!

A5手帳の方はそのままサイズで印刷しても見開きA4なので大丈夫です。


☘使い方 デジタルさん

JPGまたは透過PNG(おすすめ)をダウンロードして

好きなデジタルノートに取り込んでトリミングしてください。

今回はこのままのレイアウトでも横長ノートとして使えるのでPDFで使ってもらっても大丈夫です。


💝感想はこちらへのコメント、またはお好きなSNSでシェア💝

Twitter @0oommoo0
Instagram @necosha
ダウンロードは下の有料エリアからどうぞ。


禁止事項・二次配布 (データ配布・印刷物などへの使用も含む)

前回のは無料だよ!大事なことを伝えるネズミくんシリーズ


ここから先は

66字 / 5ファイル

¥ 150

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!