見出し画像

2/11「奇跡の口溶け」とろ生ガトーショコラの予約を開始します。

これまで誰一人と体験したことのない「奇跡の口溶け」とろ生ガトーショコラをお届けします

画像1

一口食べた瞬間、はっと目を見開く程の衝撃を受け、もう一口、二口と止まらなくなるショコラです。300本を超える試作を繰り返し、ひたすらに極上の味を追求し完成しました。全細胞がとろけるような口どけと美味しさから『とろ生ガトーショコラ』と名づけています。

生ガトーショコラの一般的な基本素材は、チョコレート、卵、バター、砂糖とシンプルです。

溶かしたチョコレートとバターに砂糖、卵を混ぜて焼き上げます。とろ生ガトーショコラは、これらを「料理する」ことで誰も体験したことのない極上の味わいを実現しました。

チョコレートはブレンドし、「酸味、風味、コク」を絶妙なバランスに。発酵バターを入れることで、特濃厚ながらもあともう一切れ、もう一切れ…と止まらなくなる味わいに。焦がしキャラメルソースを配合し深みとコクを与えています。


toroaのとろ生ガトーショコラでくつろぎスイッチを

画像2

とろ生ガトーショコラは「とびっきり美味しいスイーツを食べる時間を通して、忙しい日々の中でもくつろぎの時間を過ごしていただきたい」という想いを込めて開発しました。

私たちには、ほっと一息つける「くつろぎの時間」が必要です。

仕事に、育児に…忙しい日々の中でくつろぎの時間を過ごすことの大切さを感じています。この時間があるからこそ、エネルギーチャージができたり、前向きになれたり、新しいアイデアが生まれたり、またがんばろうと思えたりすると思うのです。

とろ生ガトーショコラを味わうことがあなたやあなたの大切な人のくつろぎスイッチになりましたらうれしいです。


大切な人にくつろぎの時間をプレゼントする

画像4

とろ生ガトーショコラは「大切な人にくつろぎの時間をプレゼントする」商品になりたい。という想いがあります。商品そのものが、大切な人を想う手紙のような存在でいられたら…そんな想いを込めています。

大切な人に直接会えなくても、同じ場所で共に味わえなくても、贈ることで「美味しい!」を共有し、繋がる時間をつくる。そんな商品で在れたらという思いがあります。たくさんの人に「とびっきり美味しい」を通してくつろぎの時間をお届けできますように。


とろ生ガトーショコラの販売について

画像4

2月11日(木)午前11時からtoroaのとろ生ガトーショコラをECサイト「くつろぎ屋」で数量限定で予約販売を開始します(翌週以降は毎週金曜午前11時から数量限定で販売)。

くつろぎ屋は、心地のいい時間を自分に、大切な人にプレゼントするきっかけをお届けするECサイトです。

明日午前11時からURLをご覧いただけます▼

https://www.kutsurogi-ya.com/shopdetail/000000000034/


くつろぎ屋 開発スタッフ一同

LINE@、メルマガで読者限定の先行販売、新商品体験企画など随時企画していきますので、ぜひフォローをお願いします!

LINE@で販売のお知らせや新商品情報をお届けします▼
https://line.me/R/ti/p/%40932wzhfi

Twitter▼
https://twitter.com/home

Instagram始めました▼
https://instagram.com/toroa_kutsurogiya/?hl=ja        

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?