画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ vol.10

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.10/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.10(2019年2月26日配信)です。

皆様、こんばんは!クスろです!
あっという間に3月ですね!少しずつ暖かくなってきましたが、風邪など引かれないようにご注意くださいね〜!

今回は札幌収録!釧路以外で収録するのがちょっとしたブームなこの頃です。
初の2人収録ということで濃いめなお話になっておりますが、ぜひぜひお聴きくださいッ

今回のテーマは、
【ク】くじら
【ス】スケジュール
【ろ】論文
の3本。

出演メンバーは、
ちひろ(名塚ちひろ):ダジャレ担当
かしこ(須藤かしこ):甘やかされ担当
の2名です。

【おしらせ】
クスろは現在クラウドファンディングに挑戦中!
釧路を代表するあれこれをモチーフに #クスろのおふざけキーホルダー を作ってみました!
おせっかいすぎてごめんなさい!勝手に釧路の新土産を作っちゃいました!
もしよろしければチェックしてみてください!
https://camp-fire.jp/projects/view/124958

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?