画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ@FMくしろ vol.18

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ@FMくしろ vol.18/

クスろのルンルンブイブイラジオ@FMくしろのvol.18(2021年8月2日配信)です。

FMくしろさんにて始まりました、
新番組「クスろのルンルンブイブイラジオ」!!
毎週月曜18:30~18:45の放送、月1で生放送に挑戦します!がんばります!

今回のテーマは、
・今年の夏、暑い日が続いてますね
・コーナー「新!釧路の名物を考えよう」
・桂恋海岸、めちゃいいところです
などなどです。

出演メンバーは、
かしこ(須藤かしこ):桂恋海岸がきになる担当
ふうこ(竹田ふうこ):札幌在住・桂恋海岸が大好き担当
の2名です。


【おしらせ】
クスろは現在 #クスろのおふざけキーホルダー をはじめとした、様々なクスろグッズを発売中!
販売店にて好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ!
https://kusuro946.thebase.in/

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

FMくしろさんのリクエスト・メッセージフォーム
http://www.fm946.com/message/
からもどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?