見出し画像

人をモーニングスターで殴って、ヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わせた、日本で唯一無二のキチガイ問題児。あいつだけは本当に許せない。

問題児のクソ親が自分の問題児息子にモーニングスターを買い与えて、問題児が学校にそのモーニングスターをこっそり持ち込んで、そのモーニングスターで殴られてヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わされて、その後遺症に苦しめられ続けて親からもらった大切な身体と精神と人生を潰されて…

それが私にとっての現実だから「なんて危険な世の中に生まれたのだろう」と認知を歪ませられて苦しめられてきたけど、この国に「問題児にモーニングスターで殴られてヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わされた」被害者なんて探しても私しかいなくて…つまり日本で唯一無二のキチガイの被害者にたまたま私がなってしまったということで…問題児のせいだから運のせいにしたくないけど、ほかに適切な言葉が思いつかないから使うけど、自分の運の悪さには本当に悲しくなる…なんでよりによってそんな日本で唯一無二のキチガイの被害者が私だったのか…

私が苦しんでいるのを知ってブロ解して問題児のことはフォローし続ける薄情者の同級生が問題児の被害者になればよかったのに…こいつらも問題児の被害者になる可能性は全然あったのに…もしこいつらが問題児の被害者だったら今頃憎しみで問題児のことなんかフォローできるはずないんだから…

問題児は自分の犯した重罪も忘れて、のうのうと結婚出産したり、大手を振って生きている。あいつだけは本当に許せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?