見出し画像

問題児の被害者がほかの同級生だったらよかったのに

あの問題児の被害者になる可能性はほかの同級生にも十分にあった。

犯行現場となったらバス停にいたYを筆頭に、問題児と同じクラスだったF、S、T、I、K、N、R、O、C、M、A、H、E、W、G、U、J…
今人生を楽しんでいる誰もが当時、問題児の被害者になる可能性があった。

しかし、同じクラスになったこともない私が被害者になってしまった。私が利用しているバス停が、たまたま問題児の徒歩下校の道中にあったため、問題児に狙われて、モーニングスターで殴られた。

親からもらった大切な身体を壊され、後遺症を負い、ヴァイオリンが弾けなくなり、後遺症に苦しめられ続け、不自由な手への不安感や劣等感に苦しめられ、その後遺症由来の強迫性障害も発症し、人生を潰された。

私がこの話をした時に、暗いニュースは自分には関係ないかのように、私をブロ解して、問題児のことはフォローし続けている当時の同級生。お前らが問題児の被害者になればよかったのにな。そしたら今頃問題児に負わされた後遺症に自分だけ苦しんで、当時の同級生にその苦しみを打ち明けても他人事のように扱われて、問題児を憎んで、今頃問題児のことなんかフォローできないはずなんだから。

問題児が憎い。人をモーニングスターで殴ってヴァイオリンが弾けなくなるほどの後遺症を負わせたキチガイ問題児。あいつだけは本当に許せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?