見出し画像

あなたの理想のくすぐりシチュエーションを私が叶えます♡

いつも見てくれてる子、いつもありがとう🫶

初めましての方は初めまして☺️
まおと言います♡

普段はOLしながら、休みの日とか空いてる時間に小さい頃から好きなくすぐりを小説にしてます💕

最初は興味ある人いるのかなぁなんて思いながら小説書いてました。

でも

「すごくよかったです」
「興奮しちゃいました」
「これにお世話になってます」←おい笑

って、思ったよりも多くの子から感想をもらえて書いて良かったなと思ってます☺️

私はくすぐりが好きで小説書いてたんだけど、最近はそれを読んでくれる子が嬉しいとかすごく良かったって言ってくれることの方が嬉しくなっちゃったのね🥺

だから、今回はこの記事をチケットみたいな感じにしてみようと思います♡

特典は

・自分の好きなシチュエーションを私にリクエスト♡

・小説の登場人物を自分の名前に(希望があれば)

・その書いた小説を無料で読める🙆‍♀️

今までお試しでシチュエーションとか名前書くとか募集してたけどすごく反応良かったのでやってみることにしました🫶

反響が良ければ次も考えます♡

この機会に恥ずかしさとか全部忘れて自分の理想を私にぶつけて?

私が小説で全力でくすぐってあげる💕

金額の設定は高めにしてます。
適当にやりたくないのと誰でも買える値段で大勢に買ってもらっても集中してかけないと思うので。

そのかわり全力であなたの好きを詰め込みます。

ここから先は

49字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?